2006年09月21日

新たなステップ!と願望。4

今日、思い切って登録手続きをしました!

自分のホームページ『 笑顔満載!北海道の旅日記。』
を立ち上げてもうすぐ3ヶ月になります。

立ち上げ時は本当に形だけ見繕って…といった感じ
だったので、その後の情報を追加したり、サイトを
改善したり、といった作業が正直大変でした。(汗)

それもようやく落ち着いてきました。
そこで新たなステップとして、あの 『 Yahoo! 』
にカテゴリへの登録を申し込みました。



まだ、登録の申し込みをしただけで必ず自分のサイトが
登録されるわけではありません。
2〜3週間の間に審査があって、それを通った場合のみ
連絡があるそうです。

その連絡があった場合、すごいことが期待できます!

日本最大のポータルサイトとして検索エンジンを持つ
『 Yahoo! 』 に登録されれば、飛躍的にアクセス
があがることは間違いないと思います。


自分のホームページを作成した以上、やっぱりたくさん
の人に見てもらいたくなるものです。(笑)
そして、見てくれた人の役に立てば、なお嬉しいです!

自分もこれをバネにサイトの向上を目指してまた頑張る
ことができます。相乗効果ですね!
なんか、想像するだけでワクワクしてきます。(笑)


 『 夢に一歩近づくことができる!』


大げさかも知れませんが、そんな感じです。
あっ!でも、審査に通らないこともあるのであんまり
期待しないほうがいいかな〜。(笑)

この2〜3週間はドキドキです♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと10日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと46日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ