2006年09月23日

インターネットカフェ。3

そろそろ、データ更新の時期…。

今日は娘の友人が来るということで、妻は自分の外出を
快く受け入れてくれました。
家を出て向かった先は、インターネットカフェ。

自分のホームページ『 笑顔満載!北海道の旅日記。』
のデータ更新をするためにやってきました!

早速、席について『 データ更新 』と思うのですが…。



まだまだ、たっぷり時間はあるから、と思ってついつい
インターネットで関係ない情報を見たり、ゲームをして
みたり、と遊んでしまいます…。

そして、そのうち疲れてしまい寝てしまいました。
いやいや自分でも呆れます。(はぁ…。)


やっと目が覚めてからは、気合を入れてデータ更新の
情報を集め、入力していく単純作業を黙々とこなして
いきました。

途中、昼食を食べたり、コーヒーを飲んだり、と休憩を
入れながら、本当に黙々と頑張りました!


目標には、ちょっと及びませんでしたが、気持ちは充実
した気分でインターネットカフェを後にしました。
気持ちのせいか、帰り道の足取りも軽いです♪

 

家に着くと、娘も気分が良いみたいです。
話を聞くと、今日来ていた友達から『ラブ&ベリー』の
カードをたくさんもらったようです。

明日は、そのゲームに連れて行くのは
決まり!のようです。(笑)


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと8日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと44日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ