2006年09月24日

『 ラブ&ベリー 』 三昧…。3

今日は、一日『 ラブ&ベリー 』で終わった…。

と、言っても過言ではないでしょう。(笑)
娘の一日は、それくらい『 ラブ&ベリー 』のことで
頭がいっぱいだったのではないでしょうか。

まっ、妻より自分も娘と一緒になって夢中になっている
ところもあるので、娘も余計に嬉しくて過熱するのかも
知れません。

今夜の夢は、きっと『 ラブ&ベリー 』でしょう♪



朝起きると、娘は昨日友達から貰った『 ラブ&ベリー 』
のカードを嬉しそうに眺めています。
その光景から、今日ゲームをしに行くのは当然といった
感じの雰囲気すら感じます。(笑)


そして、朝ごはんを家族で食べている時、
「今日、伊勢丹府中店で『 ラブ&ベリー 』のイベント
 がPM 1:00とPM 3:00に行われるらしいよ。」
と、妻が言いました。
これも昨日、情報を聞いたらしいです。

娘に「イベントの行きたい?」と聞くまでもなく、もう
表情を見ると行く気満々です♪


お昼ごろ、
娘に「父さん、早く行こうよ!」と急かされて、伊勢丹
に出かけました。催し物会場には、『 ラブ&ベリー 』
のグッズやゲームがずらりと並んでいました。

ゲームを数回やって、ちょっと名残り惜しいですが、
イベント会場へと向かいました。


イベント会場では大人から離れて子供だけで並んで座る
のですが、娘は躊躇無く自分の手を離れて一人で座りに
行きました。

その姿を見て、『 成長したな〜。』と感じました。
イベントでは、タンバリンを叩いたり、踊ったりする娘
の姿を見ることができました。


イベントが終わり、お昼ご飯を食べて、その後にゲーム
して、グッズのカードフォルダーを買って家に帰ったの
は午後4時でした。(ハァ・・・)

その間、ず〜っと『 ラブ&ベリー 』三昧だったのにも
かかわらず娘は楽しそうに買ってきたカードフォルダー
へカードの入れ替えをしています。


その顔を本当に幸せそうです。
・・・と、自分は疲れたのか、少し眠ってしまいました。
さすがに、自分は『 ラブ&ベリー 』の夢は見ません
でしたが。(笑)

まだまだ当分、このブームは続くでしょう。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

 

○2つのアイデアを形にする(10月1日)まで あと7日
○第二児出産予定日(11月6日)まで あと43日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔