2006年10月04日

ミクシィとアフィリエイト!4

久々にお金儲けのデータ資料を購入しました。

何気なく届いたメールをクリックすると、その資料に
目がいきました。
目がいったのは「mixi」(ミクシィ)という文字。

この手のお金儲け話の資料は、以前にさんざん痛い目に
遭っているので購入するつもりなどはありませんでした。
ただ、『 mixi 』には興味があったので、案内資料
を見ることにしました。

お金儲けに興味がないと言ったら嘘になりますが、
自分にとって違う意味で購入する価値があると思い
購入を決めました♪

20061004

 

 ←mixiで月収93万の不労所得を得た男

 

 



4年ほど前
自分は、金銭的にもう借金まみれで首も回らない、と
いった状態でした。そんな時に入ってくるお金儲け話に
すべて飛びついていたような気がします。

そして、ことごとく失敗してさらにドロ沼に・・・。(涙)

 

【今日のお勉強】・・・緊急テスト



 たった半年いや1ヶ月目からアフィリエイトで
 満足する収入を上げる方法とは?

(寝てフェラ♪)無料ブログアフィリエイトで
 毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法!

 


※クリックしてしまった人、気をつけましょう♪
 →自分と同じように失敗する可能性があります。(笑)

ただ、クリックした人は大きく成功する可能性もある、と
いうことが言えると思います。

クリックしなかった人は慎重派です。間違いなく失敗する
ことなく、普通の生活が送れることでしょう。
でも、大きな成功はないでしょう!


 

けど、最後の資金で投資した『 ネットワークビジネス 』
は自分を救ってくれました。
救ってくれた、というのは金銭的にではなく、自分の心
を救ってくれました。


それは、『 人との出会い 』です!


そこで出会った人たちは本当に良い人たちでした。
「お金、お金。」だった自分に無償で色々なことを親身に
なって教えてくれました。

今、自分が毎日楽しく過ごせるのもその人たちとの出会い
があったからです。

 

今回、購入を決めたのは『 mixi 』でまた自分自身を
高めてくれるような人と出会いたいと思ったからです。

そういう意味で、お金儲けというよりは自分自身を知って
もらう為にブログやHPを見てもらいたかったからです♪
一緒に夢を追いかけられる人がいれば励みになりますし。


まっ、お金儲けだけを考えている人も2人が購入してくれ
れば元金が戻ってくるのでお得だと思います。

良かったら参考にご覧ください。→こちら


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

○第二児出産予定日(11月6日)まで あと33日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



jungogo7 at 23:00│Comments(5)TrackBack(1)clip!お買い物 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログを作成しよう その2  [ 三毛猫アフィリの猫の手 ]   2006年10月29日 00:51
分かりやすく!をモットーに、アフィリエイトを始める方法を対話形式で解説してます。

この記事へのコメント

1. Posted by ジータ   2006年10月26日 23:31
3 始めまして、トラバから来ました。

実は、まだトラバの有効利用の仕方がよくわかりません・・・汗

mixi…買ったんですか!

私もいろんな情報に騙されてきたのでどれを信じていいのかわかりません。

よかったら後で感想をお聞かせ下さい。

では、また遊びに来ます。
2. Posted by ribu   2006年10月27日 00:25
はじめまして。トラバとかリンクお貼り方など良くわかりませんがよろしく。
3. Posted by ニッキ   2006年10月27日 00:30
初めまして。
アフィリエイトで稼ぎたい人必見!のニッキです。
よろしくお願いします。
時間を作ってまたお邪魔します。

これからもよろしくお願いします。

ぽっち☆
4. Posted by 小学生アフィリエイター まっつん   2006年10月27日 16:27
初めまして(^o^/
小学生のブログアフィリエイトde【稼ぐ!】プロジェクトのまっつんです。
トラックバックありがとうございました。

やっぱりmixiは、人との出会いが大切ですよね。
私は、コミュニティは全然入ってないんですが・・・(汗

これからもよろしくお願いします。
応援クリックポチ!
5. Posted by アフィリの弟子   2006年10月27日 21:00
トラバありがとうございます。
トラバ返しを使用かと思ったのですが、まだ勉強中でして…(汗)
トラバ説明の記事の頃には、きっと…

応援〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔