2006年10月20日

ひげ脱毛・・・。3

エルセーヌの脱毛体験に行ってきました!

一週間ほど前、お昼休みにスポーツ新聞を見ていた時、
その広告が目につきました。
好奇心が多くなった自分は、早速予約することに…。

ボディ・脱毛・小顔・フェイシャルと色々ありましたが、
今回は、『 ヒゲ脱毛 』の体験を選びました。

仕事を早めに切り上げて、渋谷本店へ向かいました。



エルセーヌに着き、店の中を覗くとさほど混んではい
ないようです。オープン記念キャンペーンということで、
混雑しているのかと思ったのですが…。


受付で名前を言うと、待合室で少し待つと担当の女性が
やってきました。(あとで気づくのですが店長です。)

早速、カウンセリングの開始です。


20061020a

簡単なアンケートを済ませてから、
カウンセリングに入ったのですが、
そこから「毛の生える仕組み」現在

の「脱毛の種類」など丁寧に説明をしてくれました。
「脱毛の種類」については、3種類あってそれぞれの
値段についても教えてくれました。

そのうえで今回の料金表を見たのですが、まぁ安いの
では?という感想を持ちました。
…と、いうことはこの担当者は進め方が上手い!(笑)


ただ、このカウンセリングだけで1時間半以上は話を
していました。実際のひげ脱毛の処理は5分で終わる
そうです…。


20061020b

着替えを済ませて、診察台の上に
横になります。ジェルのような物
を塗られます。


20061020c

サングラスを掛け、いよいよ幹部
に器械を当てて開始です。輪ゴム
を当てられたような軽い痛み…。


20061020d

軽い痛みも次第に慣れてきて、
あっ!という間に終了。
ジェルをふき取ってくれます。


着替えを終えて、再度担当者とのカウンセリングです。
ここでは、もちろん勧誘です。

もともとの値段を見てそんなに高くないと思ったので
オープン記念キャンペーンの、入会金無料で今なら
10%OFFもついているのなら安いのでは…、と心が
揺らぎましたが、即決断は避けて持ち帰りにしました。

良い経験にもなったし、勉強になりました。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

○第二児出産予定日(11月6日)まで あと17日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



jungogo7 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!健康 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ