2006年10月30日

ハロウィン・パーティー。4

今日、娘は『 ハロウィン・パーティー 』

娘は月に2〜3回、遊びながら学ぶといった英会話に
通っていますが、そこで毎年ハロウィン・パーティー
を開催してくれます。

パーティーには、親子で仮装をして出席するのですが、
娘は『 白雪姫 』の衣装を着て、そして妻は『 魔女 』
の衣装を着て参加したそうです。

娘の『 白雪姫 』の衣装は妻の手作りです♪

20061030

 

← 白雪姫(衣装)



『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

○第二児出産予定日(11月6日)まで あと 7日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじ   2006年10月31日 11:35
コメントいただきありがとうございました〜

ところで・・・
あの〜実は・・・最初にここへ訪れた時、赤ちゃんの話題が多かったもので・・・ここの管理人さんは、女の方だと勝手に決め付けてしまって・・・
「妻が・・・」の文章で昨日「えっ??もしかして・・・」でもいまさらなぁ〜どうしよう・・・って思ってたのですが、やっぱし正直にお伝えする事にしました。

本当にごめんなさい!!!m(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔