2006年11月03日

2度目の『 リストランテ大澤 』5

足取りも軽く『 リストランテ大澤 』へ向かいます♪

昨日、妻に臨時収入が入ったらしく満面の笑みをして
「明日、ランチ食べに行こうか?」と誘ってきました。
断る理由もなく…、というより嬉しいお誘いに即答で

「うん、行く、行く♪」(笑)

天気も良好!気温も11月にしては温かく、歩いていて
も気持ち良いです。

20061103a

 

← リストランテ大澤 入口



前回(6/25)この『 リストランテ大澤 』に来たのは、
自分の昇進祝いとボーナスが支給されたのを機に妻の
両親も誘っての食事会でした。

前回(6/25)この『 リストランテ大澤 』に来たのは、
自分の昇進祝いとボーナスが支給されたのを機に妻の
両親も誘っての食事会でした。

それから、このお店の前を通るたびに、美味しかった
料理を思い出し、「また行こうね!」と妻と常々話を
していました。


昨日、急に決まったのですが、すんなり予約もできて
座席も庭園を見ながら食事が出来る良い席です。

20061103f

 

 

 

 

本日も前回同様、3,990円のランチを注文。
前菜・パスタ・メインを3つの中から各々選び、話を
しながら庭園を眺めていると、後からやってくるお客
は七五三帰りと見受けられる家族連れが多かったです。


そして、料理がやってきました♪

 

20061103b

 

← 前菜(ホタテ)

 

 


20061103c

 

← リゾット

 

 


20061103d

 

← メイン(イトヨリ鯛)

 

 


20061103e

 

← デザート

 

 


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

○第二児出産予定日(11月6日)まで あと 3日

RANKING

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじ   2006年11月04日 14:09
昨日気が付きました。プロフィール設定されたんですね。奥様と5歳の女の子がいらっしゃるんですね
赤ちゃんもうすぐですね。私んとこには子供がいないのですが、幼稚園の先生していた事もあり、子供は大好きなんですよ。なんだか私までワクワクしています
東京の方には素敵なお店が一杯あっていいですね。お写真拝見しました。美味しいそう〜うちの近くにはちっともいい所なくて・・・いつも神戸か大阪に行ってます。
ランキング、プッチンしておきました。ではまた・・・
2. Posted by reebok pumps   2007年01月05日 12:44
5 I am much afraid; though candour compels me to look at the indicated moment.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ