2006年11月28日

MRI検査の結果説明。4

「 ゆうきのお尻なんともなかったよ。良かったね。」

妻からメールが届きました。
先週(11月21日)行った『 MRI検査 』の結果説明に
ついてです。結果は異常なし。

病院の先生いわく最近、この症状でうちの病院に紹介さ
れるのが多くて困ってるとのこと。検査するに越したこ
とはないけど、ちょっと・・・。と困り気味。

これで、退院時の検診でひっかかり、眠れぬ日もあった
心配事は解消されました。良かった、良かった。(笑)

ただ、今は別な意味で眠れぬ日が・・・。



眠れぬ日・・・と、いうのは『 ゆうき 』のおもりをする
ためです。妻は、退院して3週間くらいになりますが
相当疲れている様子です。

2〜3時間おきの授乳、沐浴、オムツ替え、娘の相手、
家事洗濯。それに加えて、風邪をひいたらしく咳もひど
く辛そうです。

自分も仕事をして疲れて帰ってるとはいえ、さすがに
その姿を見て手伝わないわけにはいきません・・・。

まぁ、手伝うと言ってもオムツ替えとミルクを飲ませる
だけです。妻は十分な睡眠を取れていないようなので、
自分が寝るまでの間、睡眠をとってもらう程度です。


その結果、自分も睡眠不足になりちょっと辛いのですが
『 ゆうき 』と触れ合うことが楽しかったりもします♪

娘は家に帰ると寝ているので、会うことはできませんが、
『 ゆうき 』は2〜3時間するとお腹が空いて泣くので
会うことができます。

前向きに考えると、
「 こんな経験ができるのは今しかないんだよな〜。」
と、いう感じです。それにどんなに疲れていても眠くて
も、あの寝顔と表情を見たら、笑顔になります。

それだけ子供の寝顔にはパワーがあると思います。
自分には天使に見えます♪


当分この状態が続くでしょうが、
なにより子供が健康であるのが一番です。
本当に検査の結果が、異常無しで良かった、良かった♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 24日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんこ   2006年11月29日 02:45
はじめまして。相互リンクさせていただきました。「出産 育児 子育て@自信を持とうよ」管理人のあんこです。
お礼が遅くなりましたが、マイペースでがんばっていこうと思っています。
よろしくお願いします。
お礼ポチさせていただきました。
2. Posted by 太郎   2006年11月29日 07:51
あんこさんへ
相互リンクありがとうございます。
あんこさんのHP見せて貰いましたが育児のことたくさん書いてあり参考になりました。こちらこそ宜しくお願いします。
3. Posted by おつじ   2006年11月29日 12:31
ゆうき君、何も異常が無くてよかったですね。

応援クリックしましたぁ〜!
うちのブログへいつもコメントいただきありがとうございます。
4. Posted by 太郎   2006年11月30日 20:56
おつじさんへ
こちらのほうこそ、いつもコメント戴いてありがとうございます。
おつじさんのおかげで毎日ブログを書く励みになっています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ