2006年12月05日

今日の運勢!トラブルが…1

 『 トラブルが次々に起こり大混乱。
    見て見ぬふりすると状況は悪化。
     早目に対処することで問題解決。』

毎日、出掛けに見ている『 今日の占い 』。
いやいや見事に最悪の運勢です。(涙)いつもならすぐ
に忘れてしまうのですが、何か気になりました。

気にしだすと何でもそう思ってくるものです。

駅までのバス…、いつもより数分遅れてきました。
そのため電車の時間に間に合わせるため、バスを降りて
から駅まで走りました。…占いのせい?

なんとか電車に乗ると、車内アナウンスが・・・。



「本日、東西線は大手町駅にて人身事故が発生した為
 現在復旧作業を行っています。
 その為、三鷹始発の東西線は運行を取りやめます。」

現在、乗っている電車は中央線。
いつものように三鷹駅から東西線に乗り換えて、座って
会社まで行けるはずが…。熟睡できるはずが…。(ハァ)

これも占いのせい?

へこんでばかりもいられません。
ここで選択肢は2つ考えられました。

,海里泙淬羆線に乗って最寄り駅まで行き、そこから
 歩いて会社まで行く。
⊆,留悗撚室屬靴董∀線を変えて会社まで行く。

ん〜、次の駅が近づいています!!

,蓮駅まで少し距離があるし今朝はめちゃくちゃ寒い。
ということで、△諒法で行こうと決めて途中下車して
他の路線の切符を購入しようとしたところ、人身事故が
発生した時刻を見にしました。

それを見て「 あっ!もうすぐ復旧するかも。」と思い
中央線に戻ることにしました。

こういう場合は、下手に動くよりもそのまま待っていた
ほうがいつも結果が良いんだよな〜。と考え、
E甜屬嚢圓韻襪箸海蹐泙嚢圓辰読旧するのを待とう。

と、いうことに決めました。
そうして電車に乗ると、すぐに車内アナウンスが・・・。
東西線が復旧したことを告げるものでした。

『 よしっ! 』

今日、冴えていたのはこれぐらいでしょう。
会社では、あちこちから仕事が振ってきました。
これが『 トラブルが次々に起こり大混乱。』の意味?

と思い、やっぱり占いの通り…。

そんな中、明日支給されるボーナスの金額をW部長が
面談形式で明細を手渡してくれます。下がるとは聞いて
いましたが、ほんとうにびっくりでした。

日本ハムのヒルマン監督ではないですが、
「シンジラレナ〜イ!」と叫びたい気分でした。

まっ、まさかこれも占い通り?(汗)


精神的にも肉体的にも疲れた一日でした。
こんなにも占いが当たっているのもちょっと怖い感じ
がしました。

明日は、良い占い結果が出るといいな♪


※追伸
 『 ゆうき 』 の一ヶ月検診がありましたが、
 体重も3960gに増えて、健康だということです。
 親としては、安心、安心。(笑)

『 小さな幸せ度 』 ・・・☆

【 出産日(11月4日)から 31日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじ   2006年12月07日 22:45
占い・・・私もやっぱり毎日見ちゃう方です。
でもね、悪い事が書いてあっても「そっか残念。これだけ悪かったら明日は良いって事だよね」って思うようにしてます。
当たるも八卦当たらぬも八卦と申します。気楽に参りましょう

うちのブログの右側の下の方にも占いがあるんですよ。
3つの占いが出来るので、よかったら、一度お試し下さいませ。
2. Posted by 太郎   2006年12月08日 21:19
おつじさんへ
コメントありがとうございます。
普段は、本当に気にしないのですが、この日は妙に
気になったんですよね〜。

早速、おつじさんのブログに寄って試してみました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ