2006年12月15日

お宮参りの写真!…可愛い♪5

お宮参りの写真が出来上がりました。

家に帰ると、見開きの写真が飾られていました。
服を脱ぐのもそっちのけで、写真に見入りました。

まず目に飛び込んできたのは、『 ゆうき 』 の写真。
撮影時の感触では、眠そうで目があまり開いていない
ような気がしてたのですが…、ぱっちりよく写ってます。

こんな時代なので、写真を載せるのは…と思いましたが
最初で最後の写真公開です。親バカですが、可愛い♪

20061215

 

 

←長男の『 ゆうき 』



娘の時より出来は良いです!
ただ娘のお宮参りの写真と比べるとやっぱり似ています。
姉弟なんだな〜、とつくづく思いました。

年賀状の写真は、このお宮参りの『 ゆうき 』の写真と
家族写真に決まりです。

この日は何度もこの写真を見ては、「 可愛い〜。」と
言ってニヤニヤしている自分がいます。(笑)

自分の両親にも早く送ってあげよ〜っと♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 41日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじ   2006年12月17日 23:03
メッチャかわいい〜
小さいのにしっかりした顔立ちですよね。ちゃんと目線やし^m^
これから大きくなっていくのが楽しみですね。
2. Posted by 太郎   2006年12月18日 22:47
おつじさんへ
コメントありがとうございます。
ほんと可愛く撮れてると思います。
これからどんな顔立ちになるのかは想像つかない
ですね〜。まっ、健康でいてくれるのが一番です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ