2006年12月16日

楽しい忘年会!…お父さん限定5

今日は、楽しみにしてた忘年会!

同じマンションに住んでいる娘の友達付合いで仲良く
している「お父さん」たちだけでの『 忘年会! 』

先週は、クリスマス会をしました。5月はバーベQを
しました。マンション内で父母の交流がどんどん進み、
仲良くなっているようです。

そんな中、
「お父さん」だけでの飲み会が昨年の忘年会から始ま
りました。その忘年会がまた凄かった…。



人数は 9〜10名だったでしょうか。
同じマンションの人たちなので、顔も見かけますし、
面識もありますが、一緒に飲んだことはありません。

お店に着いて、まずは自己紹介から始まりました。
仕事の話、奥さんとのなれそめ、など・・・。

まっ、どこにでもある普通の飲み会、と思っていたの
ですが、急変していきました。みんなどんどん酒を飲
みます!まるで、知り合いと一緒かのように後先も考
えず遠慮なくガブガブと・・・。

中には、一気飲みをする人も何人かいます。
当然のように、酔っ払い、ハイテンションになります。

そこからは、奥さんの悪口・性生活の話・酒の失敗談・
浮気の話と、なんでもありです。口論となってケンカ
をする人もいます。

もうその場は、ハラハラドキドキの連続です。
店中に笑い声と怒鳴り声が入り混じり、初対面の人た
ちとは思えません。(笑)

2次会でも意気投合して楽しい飲み会でした。
自分にとって、こんな飲み会は、会社の人たちとでは
味わえないので、すごく楽しみになりました♪


そして、今年の忘年会。
都合が合わない人がいて、人数は7名と少なくなりま
したが、もうすっかり気心しれた仲間です。

昨年の忘年会、今年の春の飲み会で飲みすぎて失敗を
した人たちは、奥さんに厳しく叱られ、自粛している
人も見受けられましたが・・・、

飲み始めるとやっぱり止まらないみたいです。(笑)

今年も奥さん方には言えない話が盛りだくさんで、
たくさん笑わせてもらいました。
夜6時から始まった飲み会は、12時にラーメンを食
べて終了しました。

この「お父さんの飲み会」が続くことを祈ります♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 42日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



jungogo7 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!友人・知人 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ