2006年12月25日

今年、やり残したこと…。3

「 メリークリスマス!」

昨夜、娘が寝た後に『クリスマスプレゼント』を枕元
にこっそり置きました。

今日、自分は会社です…。
娘が起きて、クリスマスプレゼントを見たときの表情
や様子を見れないのがとっても残念です。(涙)

今年も早いもので、あと一週間。
何かやり残したことないかな〜、なんて考えていると
あっ!2つも思い出しました。

ひとつは、スカッシュ。
運動不足解消と健康のために良いかな、って考えてい
たのですが、全然忘れていました・・。

そして、もうひとつは…、



「 料理が出来るようになる。」です。
今年の4月に料理教室の申し込みまでしたのですが、
直前で辞めてしまいました。

その後も何度か思い立つのですが、一歩行動に移せま
せんでした。これでは、また昔の自分に逆戻りだな〜
と反省してます。

料理ができたら、○○が作れるな〜とか、あの人に
○○の料理を食べてもらいたいな〜とか、食べてもら
って「美味しい!」と言ってもらいたい、と色々楽し
いことが待っている♪・・・はずです。


他に細々したことはありますが、概ね今年一年は自分
を誉めてあげても良いかな、と思える年でした。
来年はどんな目標を立てるか、これから一週間かけて
検討したいと思います。


仕事を終えて、家に帰るとまだ娘が起きていました。
「 サンタクロースに何貰ったの? 」と聞くと、娘は
嬉しそうにプレゼントを持ってきて見せてくれました。

まだ、娘はサンタクロースを信じているようです♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 51日 】


ランキング←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔