2006年12月29日

今日は1年の仕事納め。3

「 今年1年お疲れ様でした!では、乾杯!」

世間一般の会社に比べたら少し遅い気がしますが、
本日の業務を終えて、無事に今年の仕事納め。

お酒等を買い出しにいき、W部長より乾杯の音頭
を戴き、ささやかなお疲れ様会。
終わってしまえば、1年ってあっ!という間です。

いつもなら振り返りもしないし、振り返っても
思い出せないことが多いけど、今年はこのブログ
のおかげで思い出すことができます。



4月は、社長への資料提出で社長室の訪問
5月、他部署へのプレゼンテーション
   大きなシステムトラブル
6月、昇進&昇進祝い、ボーナス
   クールビズ
7月、金融庁訪問
8月、他部署へのプレゼンテーション2回目

12月、お局様へ引導を渡す時が来た
    T課長との対立

大きく思い出すだけでもこんなにあります。
まぁ、昇進したことによってW部長からも指示を
受け、仕事のやり方も変ったと思います。

来年の仕事での目標は決まっています!

部内をマーケティングしていくこと。
部員の知識向上と仕事のしやすい環境作りです。
あとは実現できるよう頑張るだけ♪

来年の今頃、良い結果になっていることを祈ります。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 55日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじ   2006年12月31日 02:30
一年間ってあっという間ですね。
お仕事ご苦労様でした。
しばらくはゆっくりなさって下さいね。・・・ん?お子さんいらしたらそうも行かないかもですが・・・(^.^)
2. Posted by 太郎   2006年12月31日 22:13
おつじさんへ
コメントありがとうございます。
一年って本当にあっ!という間ですね。
今年はなんとかブログを続けられました。
おつじさんに知り合うことが出来て良かったです♪
来年も宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ