2007年01月09日

心温まる、友人からの贈り物。5

『 御出産おめでとうございます 』

年賀状見て、2人目が無事生まれた事を知りました。
連絡くれたらすぐお祝いしたのに・・・

というわけで、ちょっと遅くなったけど、
つまらぬ物ですが、ささやかなお祝いを送ります。
本当におめでとう。

(ウチと同じく2人になったね。
 仕事に育児、お互いに大変だけど、がんばるべ)
                  by たかゆき

20070109

 

← お祝いの品



今日は仕事を早く切り上げて帰るつもりだったのに・・・
システムの不具合で普段より遅くなってしまいました。

家に着くと娘や『 ゆうき 』は当然ながら、妻もぐっす
り寝ていました。薄暗い部屋の中、テーブルに目をやる
と小包が置いてありました。

差出人を見ると友人からです。包みを開けると、ベビー
服とメッセージカードが入っていました。(前写真)

差出人を見た時点で『 あっ!出産祝いの品物だな〜 』
と、思いましたが手書きのメッセージカードが入って
いたのはちょっとビックリでした!


内容は最初に記載したのですが、特に変ったことのない
普通のメッセージです。でも、こんなにメッセージを書
いてくれたことがすごく嬉しい。

この友人の気持ちが、ちょっと疲れていた身体と自分の
気持ちを温めてくれました。このちょっとした心遣いが
自分を幸せな気持ちにしてくれました。

お金でもプレゼントでもなく、幸せにできるのです。

これは誰にでもできることです。
自分もこの幸せを誰かに届けたいと思います。
自分がたくさんの人を幸せにできたら、こんな素晴らし
いことはありません。

でも、その時が自分の夢が叶っている時かも…。


明日にでも友人に電話をしよーっと!
挨拶から始まって、きっと面白い話になるでしょう♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 66日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 月収10万円の副収入を稼ぐ!   2007年01月10日 09:13
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2. Posted by 太郎   2007年01月10日 23:06
月収10万円の副収入を稼ぐ!さんへ
コメントありがとうございます。

こちらこそ 月収10万円の副収入を稼ぐ!を興味深く
読ませていただきました。
自分にも月収10万円の副収入を得られるかな〜と
夢が膨らみました♪
また拝見しに行きます。
3. Posted by 太郎   2007年01月10日 23:09
月収10万円の副収入を稼ぐ!さんへ
コメントありがとうございます。

こちらこそ 月収10万円の副収入を稼ぐ!を興味深く
読ませていただきました。
自分にも月収10万円の副収入を得られるかな〜と
夢が膨らみました♪
また拝見しに行きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ