2007年01月10日

お披露目の日を決定しました!3

今日、お披露目する日を決定しました!

何をお披露目するかというと、長男の『 ゆうき 』。
『 ゆうき 』が生まれて二ヶ月が経ちますが、自分の
両親はまだその姿を見ていません。

お宮参りなどの写真は送っていますが、生でその姿を
見ていないし、抱いてもいません。
そんな両親に電話をすると、いつも写真を見ながら

 「 ゆうき、可愛いね〜。早く会いたいね!」

と言って会える日を楽しみにしています♪

20070110

 

← お祝いの品
  (仲人より)  



すぐにでも会わせてあげたいと思うのですが、北海道
ということで、すぐに行ける距離でもなく、まして
生後二ヶ月という『 ゆうき 』を飛行機や電車などで
長時間移動するのは・・・、という感じでした。

なので、『 ゆうき 』の首も据わる3月〜4月にでも
行こうかな、と考えていました。

会社も休まなければいけないので、自分が休むことに
よって負担の掛かる後輩に数日前に話をして検討をし
てもらい、今日了解を得ました。

これにより、3月17日〜21日に実家へ行きます。


両親に伝えたら喜ぶことでしょう。(笑)
先日(正月)電話した時は、今年は全然雪が積もって
ないよ・・・、と言ってたけど自分が行くとき(3月)も
そう願いたいです。


あ〜、せっかく帰るんだから、昨年行ったクラス会の
メンバーに声を掛けて飲み会もしたいな♪


p.s.今日は仲人の方からお祝いが届きました。
  すごく可愛いベビー服です。(前写真)   


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 67日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじ   2007年01月11日 11:18
ジャーーーン!!
やっと元気に登場することが出来るようになりましたぁ〜!
ご心配お掛けしましたm(__)m

ゆうきくんってもう2ヶ月なんですね。うっ・・・早っ!
みなさんからも、いろんなプレゼントが届いているようですねー♪
赤ちゃんが着る物ってちっちゃくてかわいくていいですよねー!(^・^)

そうなんですか。太郎さんのご両親はまだ抱っこされてないんや・・・。でも、お披露目の日が決まってよかったですね。(^o^)v
2. Posted by 太郎   2007年01月11日 13:22
おつじさんへ
お久しぶりでーーーす!!
たくさんのコメントありがとうございます。

ほんと自分も、もう二ヶ月経ったんだ〜って感じです。
どんどん大きくなるから服もすぐに着れなくなるんで
しょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ