2007年01月13日

柔らかくて美味しい!ステーキ5

『 ジュ〜ッ!』

鉄板から熱い湯気とお肉の香りが食欲をそそります。
ナイフとフォークを持ち、お肉を切ります。
特製ダレに付けて、口の中へ・・・。

「 柔らかくて美味しい!」

すぐにもう一口、「 やっぱり美味しい!」
どんどん食べれそうです♪

あっ、しまった!携帯で写真撮るの忘れてた…。(涙)
食べかけを整えて、カシャッ!

20070113

 

← ザ・ステーキ ドンジョイ



今日は妻に臨時収入が入ったらしく、ランチをご馳走
してくれるそうです♪

「 何を食べようか! 」

と、言いながらも決まらずに車を走らせました。
とりあえず、自分の髪をカットする予定があったので
先に美容院へ…。

髪を切り終えて、妻が待つイトーヨーカドーへと向か
うと携帯電話のコーナーをうろうろしていました。
声を掛けると、案の定 機種変更を懇願されました。

自分も以前(11/13 EDYとおサイフケータイ)から
興味があり、ゆっくり検討しようかな、なんて考えて
いたのですけど、妻のほうはもう待ちきれないようで
催促の日々です。


…で、自分も急かされて決めるのは性に合わないので
すが数十分悩んだ後、機種変更をすることにしました。
3年半ぶりに購入した携帯は、『 FOMA N903i 』です。

20070114

 

 

 


妻も機種変更を済ませ、ご機嫌の中、今日のランチは
『 ステーキ 』に決定しました!

向かった先は、
「DONJOY」(ザ・ステーキ ドンジョイ)。
HP→ http://www.steak-don.co.jp/donjoy/index.html

初めていったのですが、店内はとても綺麗でパン工房
やオープンキッチンなども魅力でした。
席に座り、早速頼んだのは、

ランチセット Donjoyセット(¥3,150)


はじめにも書きましたが、肉は柔らかくて本当に美味
しかったです。しいて言えば、少し肉が少ないような
気がしたので、次はお肉を多めで頼みたいと思います。

「 ごちそうさまでした。」

と妻にお礼を言い、家に帰りました。
久々に美味しいものをたべました♪
妻も新しい携帯が嬉しいようで顔が緩みっぱなしです♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 70日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔