2007年01月22日

楽しみな予定が増えました♪4

「 この前の連絡網を使って飲み会でも誘おう…。」

今日は、昨年の同窓会で女性の幹事をしてくれた友人
へ久々にメールを入れました。

同窓会の友人たちは「 数年後にまた同窓会を…」と
言っていましたが、自分はせっかく仲良くなったんだ
から、集まれる人たちだけで気楽に飲み会でも…、と
思っていました。

実家へ帰る日も決まり、
飛行機の予約のほうも無事に済みました。

今回は「飲み会」でみんなを誘ってみようと思います♪



以前から このことを考えていました。
同窓会を終えて、無性に楽しかったせいか次の同窓会
まで待ちきれない自分がいました。(笑)

なので、北海道へ帰省するときにはこの「飲み会」を
企画して、またあの楽しい時間を…、と考えたのです♪


幹事の特権として、みんなの連絡網も持っています。
電話ではなく、メールなので気軽に送信して返事を待
つことができるのです。(便利な世の中です。)

おっ!先ほどメールした女性の幹事から返事が届きま
した。「い〜よ〜、行こうイコッ♪」ということで、
一人は確保できたので安心です。(笑)


−6年3組の皆さんへ−

 あけましておめでとうございます。
 昨年の同窓会、すごく楽しかったです!
 幹事をした太郎です。

 都合が悪かった方、お会いできなくて残念でした。
 今回メールをしたのは、私事ですが3月に帰省する
 ため、3月17日(土)に都合の良い人で飲み会でも…
 と思っています。

 「しょうがないな〜、一緒に飲んでやるか」という人、
 連絡を下さい。参加者が一人集まり次第、決行します!


早速、メールを送信します!
まだ二ヶ月も先のことなので、まだ予定が決められない
かな〜、と思いながらも返事が来るのが楽しみです。


実家へ帰るのも楽しみですが、
同窓会メンバーとの飲み会もすごく楽しみです。
たくさん人が集まるといいな〜♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 79日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



jungogo7 at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!友人・知人 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじ   2007年01月24日 01:23
あーうらやましいなぁ〜
同窓会はいいですよね。

でも・・・よく考えると私の場合、ランチに行ったり、ゴルフに行ったり、飲みに行ったりするメンバーって、男女混合の中学や高校の時の友達ばっかりなので、部分的な同窓会を繰り返してるみたいなもんなんですけどね。(^_^;)

ちなみに、現在ゴルフ教えてもらってる先生って、中学の時の同窓生です。
2. Posted by 太郎   2007年01月24日 23:44
おつじさんへ
コメントありがとうございます。
自分はまだ数えるくらいですが、おつじさんは
本当に気軽に同窓生の人と会えるのは羨ましい
限りです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ