2007年01月31日

月間大賞(2007年01月)5

『 小さな幸せ度 』月間大賞(1月)

今月の月間大賞は、
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  (01月13日)柔らかくて美味しい!ステーキ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

つい先日、2007年が始まったな〜!
なんて思っていたのにもう一ヶ月が過ぎました。
(今月のタイトルを使って文章を作成!)


思い出すと…、家族とは久々に娘を叱りました!
久しぶりに、夫婦喧嘩?もしました。でも仲直り
して娘とたくさん遊びました♪あっ!そうだ、
長男『 ゆうき 』の寝返りも、もう少しかな?

仕事は、「特別賞」金一封の使い道?に迷ってい
たのが影響したか、やっちゃった!?損失数千万。
事なきを得て常務とお寿司を美味しく戴きました。
けど、常務の一言で寿司屋の次は…えっ!麻雀?

知人は、やっと、離婚が成立しました。と驚く
知らせや、ストーカー?待ち伏せ…。と思ったら
友人だったり、心温まる、友人からの贈り物。
色々と貰ったり…、

あっ!そして楽しみな予定が増えました♪


…で、今月の月間大賞は
柔らかくて美味しい!ステーキ 」に決定♪



今月もあっ!という間に一ヶ月が経ちました。
1月は家族・仕事・友人と充実した日を過ごせました。


(01月01日)賑やかな我が家の正月!?☆☆☆
(01月02日)『 ゆうき 』 のお気に入り…。☆☆☆☆
(01月03日)久々に娘を叱りました!☆
(01月04日)「特別賞」 金一封の使い道?☆☆☆
(01月05日)やっと、離婚が成立しました。☆☆☆
(01月06日)細木数子…男の子の育て方。☆☆☆☆
(01月07日)義父のために…メンテナンス。☆☆☆

(01月08日)初詣。…綿飴(わたあめ)☆☆☆
(01月09日)心温まる、友人からの贈り物。☆☆☆☆☆
(01月10日)お披露目の日を決定しました!☆☆☆
(01月11日)挨拶が遅くなりすみません…。☆☆☆
(01月12日)やっちゃった!?損失数千万。☆
(01月13日)柔らかくて美味しい!ステーキ☆☆☆☆☆
(01月14日)娘とたくさん遊びました♪☆☆☆☆

(01月15日)ストーカー?待ち伏せ…。☆☆☆
(01月16日)ドラマ「東京タワー」良いよ!☆☆☆☆
(01月17日)阪神大震災!…今は大丈夫?☆☆
(01月18日)寿司屋の次は…えっ!麻雀?☆☆☆☆
(01月19日)「大人のマナー」って難しい。☆☆
(01月20日)最近、よく言われるような。☆☆☆☆☆
(01月21日)「となりの裁判官」に興味津々☆☆☆

(01月22日)楽しみな予定が増えました♪☆☆☆☆
(01月23日)寝返りも、もう少しかな?☆☆☆
(01月24日)久しぶりに、夫婦喧嘩?☆
(01月25日)人にはあまり言えない話。☆☆☆
(01月26日)祖母との思い出…。☆☆☆☆
(01月27日)人間ドックの後、さらに…。☆☆
(01月28日)平凡な一日。…でも幸せな日。☆☆☆

(01月29日)夢には意味があるのかな?☆☆☆
(01月30日)もしかして…継続は力なり?☆


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 88日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



jungogo7 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!月間大賞! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ