2007年02月09日

チャーシューめんに釘付け・・・。4

「 うわっ!旨そう〜。」

今日は、何か面白いことあったかな〜。
…と、思いながらテレビを見ていると、そこに飛び込
んで来たのは、TOKIOの番組「メントレG」。

ゲストは「劇団ひとり」
まぁ、その人自体はあまり関心がなかったのですが、
そこで紹介される大好物の3品に目が奪われました!

その料理を見て、
「家からもそんなに遠くないじゃん♪」

20070209

 

← ねぎチャーシュー麺
   ( 900円)



目で見てるだけなので味の保障はありませんが、
国分君の「旨え〜っ!」という言葉を信じましょう。

今夜の3品↓
http://www.fujitv.co.jp/mentreg/index2.html

それにしても夜遅くにこの番組は酷です。
お腹が減ってしまいます…。

値段もそんなに高くはないので、今度、会社の帰りに
でも行ってみよう!(笑)

 

『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 97日 】

 

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじ   2007年02月10日 00:30
メントレGってなかなか面白いですよね!
最後のご馳走3品がまたいい感じでー!
ほとんど、東京なので、残念食べに行けないって感じですが・・・
その点いいなー太郎さん!!
また感想書いて下さいね!
感想見ながら、想像して食べたつもりになって見ますから〜^m^
2. Posted by 太郎   2007年02月10日 23:57
おつじさんへ
コメントありがとうございます。
本当にご馳走3品はどれも美味しそうに見えますよね。
…で。いつも勝負のところでCMが入って、あ〜っ
って感じでじらされます。(笑)
今度、食べに行ったらその感想も書きたいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔