2007年02月10日

おーい!6年3組の皆さん♪3

「 都合の良い人は出席の連絡をお待ちしています。」

3週間前(1/22)、昨年同窓会を行った二十数名の人
に飲み会のお誘いメールを送りました。

開催する日が 3月17日ということで、2ヶ月もあるの
でみんなすぐには予定が決まらないかな…、と思って
いたのですが4〜5名以外は連絡もありません。

もともと気軽に時間のある人だけで、と考えていたの
で良いのですが、それにしても…。



連絡くれても良いんじゃない?(笑)
いろんな人と会話するのも楽しみにしてるのにな〜。

まぁ、とりあえず3〜4名は確保したので、飲み会の
開催は決定です!連絡をくれた人と話したのですが、

「 この前の同窓会は人がたくさんいて
  全員と話が出来なかったから、少人数で
  じっくり話すのも悪くないんじゃないかな。」

と、言ってくれました。
そう言われると「それもありだな〜。」と思いました。


中には「 開催日まで時間空き過ぎだよ〜。」という
苦笑いで話してくれた友人もいましたが自分にとって
は「楽しみがある」っていうワクワクする気持ちが
長いほうが嬉しいです♪

そんな感じで、また連絡をしました。

−6年3組の皆さんへ−

 こんばんは!
 先日、飲み会のお誘いをした佐々木です。
 まだ一ヶ月以上ありますが、今のところ、
 3人ほど「参加します!」というメールを戴き、
 なんとか 飲み会はできそうです。(笑)

 少人数の飲み会も良いですが、
 できれば大勢のほうが楽しいので、
 都合の良い人は出席の連絡をお待ちしています。


カレンダーを見ると 3月17日まで、あと5週間です。
あっ!という間にその日が来るんだろうな〜。
楽しみ♪楽しみ♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 98日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



jungogo7 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!友人・知人 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ