2007年02月13日

結果は、要精密検査!?2

今日は仕事が遅くなりお疲れモードです。
家に帰ると当然娘は寝ていましたが、妻は『ゆうき』
に母乳をあげていました。

そして、妻は自分の顔を見るなり、満面の笑みで
「 ニンテンドーDSゲットしたよ!」と言いました。

えっ!と辺りを見回しましたが、DSはありません。
そこで目についたのは、人間ドックの検査結果!
封筒を開けて次々に結果を見ていくと…、

そこに見たことがない記号が?



ほとんどが、AかBなのですが、ひとつだけ「D2」
判定を見ると「要精密検査」

え〜っ、何が要精密検査なの?
と、目を凝らして見ると、血清反応 ASO 陽性と
書いてあるのですが、さっぱりわかりません。

インターネットで調べてみるのですが、検索方法の
仕方が悪いのか、なかなかスッキリした回答を得る
ことはできませんでした…。

まぁ、とりあえず身体が健康でなければ、何もでき
ないので、近いうちに精密検査に行って来ようと思
います。

それにしても、自分がみるみるうちに弱気になって
いくのがわかる気がします…。(笑)


そんな自分に妻がさっきの続きの話をしました。
「ゲットっていうか予約を取り付けた。」

えっ!何の話?
って、はじめは思いましたが、DSの話です。
話を聞くと、昨日の娘が作ったDSを祖父母に見せた
そうです。↓

20070211

 

 

 


すると、自分と同じようにすごく感動したそうです。
そして義父は「そのくらい欲しいんだね。」と言い
すぐにでも買ってくれそうな勢いでした!

…けど、妻が「 誕生日に。」
と言って期間を伸ばしたそうです。


まぁ、自分も娘の誕生日が近くなったら、お手紙を
書いてお願いしようか、と思っていましたが妻の方
が一手先に手を打ったようです。(笑)

それにしても娘の作ったDSは良くできている♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆

【 出産日(11月4日)から 101日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじ   2007年02月14日 17:38
多分、大丈夫ですよ!
私も「要精密検査」ってのがあって、慌てて行きましたが、別に異常ありませんって言われましたから。
わりと出てくるみたいですね。こういう結果って。
特に中性脂肪とかコレステロール値あたりが多いみたいです。
私の場合は、乳がんの恐れだったので、かなり落ち込みましたが、結果は異常なしでしたから
2. Posted by おつじ   2007年02月14日 17:41
追伸
娘さんDS買ってもらえることになったんですね^m^
私は、ブログにも書いたように前から持ってますけど、ヤッパリハマってますよ(^_^;)
画像が綺麗だし、機能も充実していて面白いんです。ただ・・・それに集中しちゃうと、他の事が疎かになっちゃうので・・・お気をつけ下さい。私はそれで、いつも怒られてます。あはは(^_^;)
3. Posted by 太郎   2007年02月15日 23:58
おつじさんへ
コメントありがとうございます。
「要精密検査」は、ほんと何もないことをただ、ただ
祈るばかりです。

そして、娘のDSはまんまと…と言った感じです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ