2007年02月14日

本命チョコは貰えた!?

今日はバレンタイン!

既婚の自分にとっては、ドキドキするような日でない
ことは間違いありません。まぁ、ひそかに告白されな
いかな〜、なんて思ったりもするけど…(笑)

ただ、義理チョコでも貰うのは嬉しいものです♪
今年は、去年プレゼンを行った際に交流を持った部署
の人にも貰って、合計6個です!

いやいや、結構もらったな〜。(笑)
ん!本命からは貰えるのかな…。

20070214

 

← バレンタインチョコ!



本命というのは、もちろん娘のことです!
会社にいても、気になってたんですよね〜。

それは2日前のこと…。
伊勢丹に買い物に行ったんですけど、そこで妻と娘が
チョコレートを買っていたんです。

「 ○○くん、○○ちゃん、○○に…。」

と、名前を出していたのですが、その数の中に自分が
入っていたのかが妙に気になっていました。
帰りの車の中で、聞こうかな?と思ったけどやっぱり
聞けませんでした。(汗)


そして今日、仕事を終えて時計を見たとき、
「家に帰ったら娘はもう寝てるんだろうな〜、」
と、思いちょっとがっかりです。(ハァ…)

最寄の駅に着いたとき、メールが届いているのに気づ
きました。メールは妻からでした。

「 何時に帰れる?○○(娘)が待ってるよ〜♪」

このメールを見て、急いで家に帰りました。
玄関を開けると娘が小走りで玄関まで出迎えてくれ、


「 父さん、はいチョコレート。」

と言って、チョコレートを手渡してくれました。
表情こそ平素を装っていましたが、心の中では嬉しさ
でいっぱいでした。

会社で貰ったチョコレートに比べたら、安くて小さい
チョコレートかも知れないけど、自分にとっては好き
な人からもらう一番嬉しいチョコレートです。

今日はどうもありがとう♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 102日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじ   2007年02月15日 00:51
あらぁ〜よかったですね^m^
やっぱり娘さんのが一番でしたか。
せやけど・・・告白されないかなぁ〜て。
ん・・・まぁいいことにしときましょ。

男の方って、義理チョコでもうれしいもんなんですか?
私は、お返しの事とか考えてもらわない方がええんですけど、もらったら、返さんと・・・とか思われます?
その辺がよくわかんないんですよね・・・
2. Posted by 太郎   2007年02月16日 00:03
おつじさんへ
コメントありがとうございます。
告白されないかなぁ〜って言うのは、過去にそういう
経験がないので、ちょっと憧れたりするんですよね〜。

それから、義理チョコでも自分は嬉しいですよ♪
人からものを貰うというのは、嬉しいものです。
お返しは面倒かもしれないけど、自分が貰って
嬉しいように相手も嬉しいはずです!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ