2007年02月15日

今日は徹夜かな・・・。1

仕事を切り上げて家に帰ると11時…。

それでも、まだ仕事が残っています。
明日のオープンセミナー資料がまだ完成してません。
ちょっとヤバイ!ヤバイ!

お風呂に入って、さぁ もうひと頑張り!
と、思うのですが睡魔が襲ってきて辛い…。(涙)
本当にねむーい。

これから、資料が出来てるか?眠ってしまうのか?
自分でもわかりません。
結果をお楽しみに♪(笑)



えっと、結果から言うと…。
寝てしまいました!!
それも布団ではなく、ソファで。

撃沈・・・。

『 小さな幸せ度 』 ・・・☆

【 出産日(11月4日)から 103日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじ   2007年02月16日 00:52
ん・・・資料がちゃんと出来てる方に賭けます!!
眠いのと戦うのは大変やけど負けんといてねー!!

ところで・・・筋力を付けたいと思ってる人がいて、ロデオボーイ買おうかどうしょうか考えてるみたいなんですよ。
太郎さん、前に「効果あり」って記事にも書いてらしたので、効果の程をお聞きしたいなぁ〜と思いまして。お暇になったら、また教えて下さいませ。よろしくー!
2. Posted by 太郎   2007年02月16日 23:15
おつじさんへ
期待を裏切ってすみませ〜ん

それから、ロデオボーイですが痩せたい、じゃなくて
筋力をつけたいんですか?
痩せるのは効果があると思うけど、筋力はどうかな〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔