2007年02月22日

Google_AdSense_へようこそ5

やった〜! 「 Google_AdSense_へようこそ 」

メールの題名に、はっきりとそう書かれています!
この日をどんなに待ち望んだことか…。(涙)

何故こんなに喜んでいるか、と言うと
それはこれが初めてではなく、再取得だからです。
アドセンス狩りにあったのか、どうかわかりませんが

「 お客様の Google AdSense は無効となりました。」

のメールが送られてきた時、呆然としました。



Googleより、「Google_AdSense_アカウントの非承認」
という題名でメールが送られてきたのは、昨年の10/7
で、内容を見て愕然としました。

まぁ、愕然と言ってもそんなにGoogleで稼いでいた訳
ではないですが…。(笑)


それで、他のアフィリエイトにGoogleに変わるものを
求めたのですが、やはりGoogleアドセンスより効果が
あるものは自分には見当たりません。(おそらく…)

今月に入り、もう一度再取得に賭けてみることに。
まずは、ネットで検索をします。
そこには、アドセンス狩りにあった人の多さに気づく
のと再取得は厳しい…ということを知りました。

まず1回目。
事前の調査では、同じ名前ではもう審査に通らないと
言うことなので妻の名前にして送りました。

待つこと1週間。
ようやく来たメールには、
「Google_AdSense_アカウントのステータス」

審査させていただいた結果、Google のスペシャリスト
により AdSense プログラムの基準を満たしていない
ことが確認されました。


ダメでした。(ハァ)
登録したHPも見に来ていないようです。
→おそらく住所が引っ掛ったと思われます。
 …と、いうことは同じ家に住んでいる家族は×?


気を取りなおして2回目。
住所が引っ掛っている?と思い、実家の両親の名前と
住所にしようかな、と思ったのですがその前にひとつ
良い案が浮かびました。

会社の住所です。
自分の名前、会社の住所で申請をしてみました。

すると2日後に返事が来ました。
結果は、「Google_AdSense_アカウントのステータス」
ダメでした…。

けど、登録したHPを審査した形跡があるので住所の
件はクリアしたようです。


3回目。
申請したHP(ブログ)の内容に問題が?
と思い、内容が十分と思われるHPを無料で借りられ
るHPスペースに急遽立ち上げて申請しました。

2日後、返事が来ました。
結果は、「Google_AdSense_アカウントのステータス」
ダメでした…。

立ち上げたばかりのHPも嫌われるのかな…。


4回目。
正直ここで、少し打つ手がなくなりました。
どうしようか考えましたが、とりあえず2回目に申請
したHPで再度挑戦してみました。


今までの流れだと2日後なので、明日かな〜と思って
いたのですが、今日「 Google_AdSense_へようこそ 」
のメールを目にしました!!

大興奮でした!!(笑)
やった〜、やった〜。早速、設定しなくては♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 110日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



jungogo7 at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!趣味 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじぱんだ   2007年02月25日 14:20
おつじです。このたび、HNを「おつじぱんだ」に改名いたしましたのでお知らせ致します。

ところで・・・
Google adsense ってなんですか?
アフェリエイト関係?
猿でもわかる説明お願い致しますm(__)m
2. Posted by 太郎   2007年02月26日 18:25
おつじぱんださんへ
コメントありがとうございます。

Google adsense 知らなかったみたいですね。
結果から言うと、はい!アフィリエイトです。

例えると、太郎のHPに 「Google adsense 」
の広告ページを貼り付けます。
そして、おつじぱんださんがやってきてその
広告をクリックすると、広告先のHPに飛びます。
・・・で、太郎は広告を宣伝したことにより収入
が入るわけです。

なので、たくさんの人を呼べるHPであったり、
クリックをしてもらえるようなワザがある人は
どんどん収入が入る訳です。

ちなみに、おつじぱんださんの仲間だと、 
ゆたちゃんさんの「思いついたら書く日記」
を見てください。向かって右の列に
「Google adsense 」が張り付いています。
3. Posted by おつじぱんだ   2007年02月27日 01:11
そうなんですね〜!わかりましたぁ!
ADSってなんやろう?ってずっと思ってたんです。adsenseでADSなんや・・・そして、それがアフェリエイトのことだってこともよくわかりました(^o^)丿勉強になりましたm(__)m
4. Posted by 太郎   2007年02月27日 23:53
おつじぱんださんへ
コメントありがとうございます。
少しは役に立てたようで良かったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔