2007年03月01日

我が家では風邪が大流行!?2

「 どうも喉の調子がよくありません。」

先日の土日に熱を出し、嘔吐を繰り返した娘は元気に
なりました。長男の『 ゆうき 』は少し苦しそうな咳
をする日が続いています。

そんな中、自分も今日喉が痛くなりました…。

家に帰って安静にしよう、と思っていました。
ですが、家に帰ると…妻が先に風邪をひいたようです。

そして、娘がいません!



妻に聞くと「私が熱があって辛いから、ばあちゃん
       の家に泊まってもらったの…。」

妻は、涙目でゴホゴホと咳を何度も繰り返しています。
聞いていてうるさいくらいに…。

冷えピタをおでこに貼って、寒い、寒いといいながら
布団に入り寝込んでいます。長男の『 ゆうき 』にも
ちゃんと母乳をあげています。


そんな妻を見て、自分の喉が痛いのを主張しても…
という感じになり、一人で薬を飲んで寝る事にしました。

それにしても、風邪ならまだしも妻が病気になって
倒れでもしたら、どうなるんでしょうか?
…考えるだけでも、あ〜、こわい。

風邪が早く治りますよーに♪
朝、起きて喉が悪化してないか心配…。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆

【 出産日(11月4日)から 117日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじぱんだ   2007年03月04日 00:07
どうしても、病気が、家族で一回りしちゃうんでしょうね・・・
母乳を与えている奥様は、お薬飲めませんもんね・・・熱あって咳も出てるみたいですね・・・辛そう・・・でも、大変やけど、乗り切って下さいね!おだいじに・・・
2. Posted by 太郎   2007年03月04日 23:43
おつじぱんださんへ
コメントありがとうございます。
そう、薬飲めないので寝て治すしかないので
相当辛いみたいです…。
今は、熱も下がり今日のお昼にお肉を食べたら
治った!と言ってました。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔