2007年03月16日

歓迎会!送別会!慰労会!4

今日は、焼肉が食べれます。(笑)

そう、先日(3月7日)の三択の投票を制して決まった
お店…◆ 梨の家 』です。

色んな意味で楽しめそうです。
まず、先週末に行った焼肉屋と食べ比べをします。
で、明日から北海道!休み前に気兼ねなく飲めます。(笑)

就業時間を終えて、慌しく店へと向かいました。
店に着くと幹事が袋を自分に差し出しました。
席順を決める『 くじ 』だそうです。

気にもとめずにくじを引き、席に座りました。
まだ、隣の席は空いています。
そして、まもなく隣に座ったのは・・・。

20070316

 

← 梨の家(なしのや)



お局様です!!!(目が点)

まさか、来ないだろう。いや、来てほしくないな。
…と、思っていたのですが、的中してしまいました。

これで、自分の話し相手は半減されました。(笑)


「 乾杯!」

と、ともに歓迎会!送別会!慰労会!が始まりました。


今回はコース料理(5000円)です。
肉がたくさん出るのはホームページで確認済み。
なので、それまでに腹いっぱいになってしまっては、
肝心のお肉が食べれません。(笑)

お通し、キムチ、チヂミ、サラダと少し時間を空けて
テーブルの上に並べられます。

時間が少し長いので、腹ペコの人たちはそれらを全部
食べてしまいます。
…まんまとお店側の策略にハマっています。(笑)

これでは、美味しいお肉の味が半減です。なかには、
「お腹いっぱい!」という人までいました。


そこへ、お肉の登場です!
そこに盛られた数種類のお肉は圧巻でした♪
(写真撮るのを忘れて残念…。)

すかさず自分は、ライスを頼むのでした。(笑)

そこからは、焼肉とライスを頬張り至福の時間でした♪
あっ!という間にお肉もライスもなくなり心もお腹も
大満足でした。

はじめに先週末の焼肉屋と食べ比べると言いましたが
どちらも甲乙つけがたい美味しさでした。


今日は本当に良い焼肉の会!でした♪
ん?違った、歓迎会!送別会!慰労会!でした。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 132日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ