2007年03月18日

さっきまで元気だったのに…。2

目が覚めると、両親と娘の笑い声が…。

ん!そっか、飲み会を終えて布団に入って、そのまま
今まで寝てたのか〜。時計を見るとすでに午前11:30。
久々の朝寝坊です♪

布団を出て茶の間へ行くと、朝ごはんはすでに片付け
られています。(当然ですが…)
まっ、二日酔いで気分が悪いので良いのですが。(涙)

自分が寝ている間、両親と娘は仲良く遊んでいたよう
です。家族でお昼ごはんを食べ終えると、娘は昨日の
雪遊びが面白かったのか、遊ぼうとねだってきます。

しかし、その少し後に
『 あることに気づきました! 』



娘がソファで横になり元気がなくなっています。
さっきまで、自分の両親と『 きゃっきゃっ 』言いな
がらはしゃいでいたのとは様子が違います。

「 熱があるんじゃないの?」

と、妻に言うとおでこに手をあてて「 ないよ。」と
言うのですが、気になり体温計で測ることに・・・。


ピピッ!ピピッ!

見ると、37.8度。
昨日の雪遊びが寒かったのか、裸足で家の中を歩き回
っているのがいけないのか、風邪をひいたようです。

妻はびっくりしていましたが、それからみるみるうち
に顔色も悪くなり・・・、苦しそうな咳をすると同時に
「 気持ち悪い。」と言って、ボールに嘔吐しました。

一度、嘔吐するともう止まりません。

娘は咳をするたび、何かを食べるたびに嘔吐を繰り返
します。それを見ている自分は、本当に辛くてたまり
ません・・・。


今日は日曜日ということもあり、一日様子を見て明日
も熱があるようだったら、病院へ行こうと思います。

早く娘の風邪が治りますように。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆

【 出産日(11月4日)から 134日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじぱんだ   2007年03月28日 00:22
あらあら、娘さん風邪ですか?
この時期は天候の移り変わりが激しいので、よくこうなっちゃいますよね。
2. Posted by 太郎   2007年03月29日 22:25
おつじぱんださんへ
コメントありがとうございます。
娘の風邪を心配していましたが・・・。
月曜日から自分が発熱中なんです。(涙)
会社を休むわけにもいかず、ズルズルと継続しています。
3. Posted by おつじぱんだ   2007年03月30日 23:47
おーーーい!大丈夫かぁ〜?

私はアホなせいか、今年もインフルエンザにはかからなかったです〜(苦笑)
うれしいような、悲しいような・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔