2007年03月20日

娘が全快!家族の笑顔も満開!5

今日こそ、娘の病気は治ったようです。

朝ごはんもしっかり食べました。
薬もちゃんと飲んでいます。(えらい!)
声のトーンも明るくなり、元気!元気!(笑)

娘は約束していた折り紙を祖母(自分の母親)に得意
気に教えていました。そこへなぜか祖父(自分の父親)
も一緒に入って折っていました。

初めて折り紙をする祖父の不器用さに、娘も祖母も
笑いがとまらない様子でした。

どんどん元気になる娘は、
自分の耳元でこう囁くのでした・・・。

20070320

 

← 娘が書いた祖父母の絵



「 雪だるま作ろう!」

その言葉を聞いて、よっぽど北海道に来た日に遊んだ
のが楽しかったんだろうな〜、と思いました。

でも…、
病みあがりなので、さすがに外での雪遊びは止めまし
た。それがもとで熱をだしたようなものなので…。
娘を説得して、トランプをして遊ぶことに。

その後、気分転換におもちゃやに行き、ラブandベリー
を北海道にまで行ってもやりました。(笑)

 

家に戻り、ふと目をやると2枚の絵を発見しました。
娘が書いた祖父母の似顔絵です。(前記写真)

自分が、飲み会に行っている時に書いたそうです。
特徴を掴んでいてとてもよく書けてると思います。(笑)


一方、長男の『 ゆうき 』は、北海道に来る前にも
1、2度寝返りをすることがありましたが、今日は何
度も寝返りができるようになりご満悦!です。

20070320B

 

← 寝返りをしたところ

 


娘も元気になり、『 ゆうき 』もニコニコで
家族全員が笑顔になりました♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 136日 】

ランキング←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじぱんだ   2007年04月01日 01:45
娘さんの病気治ってよかったですね。
私も、子供の頃、よく嘔吐していました。何が原因だったのか、今でもわからないんですけどね・・・。
ゆうき君、メッチャかわいい!!
2. Posted by 太郎   2007年04月01日 21:14
おつじぱんださんへ
コメントありがとうございます。
娘はもちろん、自分もやっと体調のほうが良くなって
きています。ご心配お掛けしました。

『ゆうき』は、やっぱかわいいッスよね?(笑)
↑親バカぶり発揮です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ