2007年03月21日

また?…やっぱり天然なの?!3

あっ!という間に帰る日が来ました。

来た時は、みんな笑顔ですが、やっぱり帰る日(別れ)
は何度味わっても嫌なものです。特に自分の母親は寂
しがりやなので帰った後に泣いてしまうそうです。

そんな母親と別れを惜しみ、空港へと向かいます。

飛行機の時間は 20:35。
帰りの天候などを考慮し過ぎたのか、空港に到着した
のは、17:30。

『 3時間も何しようか 』という感じだったので、
便の変更ができないか聞いてみよう、と思いまずは、
チェックイン機へ。

そこから出てきた航空券・・・。



「 出発時間、19:35になってるよ! 」

妻がその航空券を見て叫びます!
とっさに自分も航空券を見ると、たしかに 19:35。
1時間、間違って(勘違い)いました。

今日は、早めに空港に着いていたので良かったですが、
出発時間と思い込んでいた 20:35の少し前に到着して
いたら飛行機には乗れなかったのです…。

そして、航空券の買い直し、と思うとゾッとします。


そんな小さな事件もありましたが、無事に飛行機に乗
ることができました。

長男の『 ゆうき 』も全く泣くこともなく、一安心。

羽田空港に着くと、妻の両親も到着時間が1時間遅く
伝えてあるので、まだ来ていないようです…。(汗)

5分後に会うことができ、早速家に向かいます。
帰りは、妻が義父を抑えて車の運転をして帰りました。
これで、娘の車酔いが回避されました。
(北海道に行く際に車酔いになったので…。)


22:30
無事に家に着きました。
明日から仕事だ〜、早く寝なくちゃ。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 137日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔