2007年03月26日

「冷えピタ」の出番です!1

やっぱり、忙しかった〜。

今日は、ある程度忙しくなると予想していました。
まず、自分の仕事で今日中にやらなくてはいけない事
があります。

後輩Kが休みのため、頼まれた仕事があります。
それから、頼まれてはいないけど、お局様も休みの為、
自分がやらざるをえない仕事があります。

それだけでも、全部できるかどうか・・・
と思っていたのですが、案の定こうなります。



そう、『 案の定 』とは、
さらに輪をかけて忙しくなるのです。

W部長に呼び止められ、仕事を持ちかけられ、他部署
から仕事の依頼があり、そして普段は起こらないよう
なミスやトラブルに見舞われ、どんどんドツボにハマ
っていきます・・・。

気がつけば、あっという間に時間が経ち、普段帰る時
間をとっくに過ぎています。

誰もいないフロアで残業しながら、体調がおかしいこ
とに気づきました。

どうも寒気を感じ、吐き気がします。
やっと仕事を終わらせて、家に帰ると 22:45。

そして、体温を測ると・・・、
ピピッ!ピピッ!38.2度。

やっぱり、と思いつつも一気に気持ちが滅入ります。
ただ、明日も後輩Kが休みなので絶対に会社は休めま
せん・・・。

熱さましの薬を飲んで冷えピタを貼って、
すぐに就寝。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆

【 出産日(11月4日)から 142日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ