2007年03月27日

まだ治らない・・・。1

ジリリリリリ・・・!(目覚まし時計)

もう朝です。
布団から出て立ち上がると、熱は下がっている感じは
しますが、体調は違和感があります。

薬で熱は下がったものの治ってはいない・・・と、いった
感じでしょうか。それでも、今日は後輩Kが休みなの
で会社に行かなくてはなりません。

会社に入って十数年経ちますが、後輩Kと同一日に休
みを取ったことはありません。お互いにそれは十分理
解していて暗黙の了解となっているようです・・・。

なんとか身支度をして、「 行って来ま〜す。」



この日も休む間もなく、次々と仕事をしていました。

午前中は薬が効いていたのか、少し体調が楽かな・・・と
思っていたのですが、午後からはだんだんと悪化して
いくのが自分でもわかりました。

帰る頃には、吐き気を感じる程で電車に乗っているの
も辛かった〜。

家に帰り、体温を測ると・・・、
ピピッ!ピピッ!38.8度。

おかゆもあまり喉を通らず、熱さましの薬を飲んで
冷えピタを貼って、今日もすぐに就寝。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆

【 出産日(11月4日)から 143日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔