2007年04月02日

新入社員の時の気持ち。3

4月です!今日から新入社員は初出勤。

年が明けてもう三ヶ月が経つんですね〜。
毎年、この日はバスも電車も2〜3割増しの状態で
人が溢れています。

自分の初出勤の日…、
かなり前(十数年前)のことで覚えていません。(笑)

ブログは先日(3/29)1年が経ち、
『 1年前は何してたのかな。 』なんていう楽しみ方
も増えました!

十数年前から日記(ブログ)を書いておけば・・・。



『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 149日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじぱんだ   2007年04月07日 17:10
私は、10年日記なるものを付けています。去年で前の10年日記が終わり、今年からまた新たに書き始めてます。
ブログと日記どちらも書かなくちゃいけなくて、ちょっと大変ですけど・・・後で、日を確認するのに、とっても便利なんですよ^m^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔