2007年04月19日

バーベQのお誘い。3

今年のGW(ゴールデンウィーク)は・・・。

友人のメール中にGW(ゴールデンウィーク)は、
沖縄に行く!という内容が書かれていました。

それを見て、自分は『 GWどうしようかな? 』
なんて考えていると、先週、同じマンションで仲良く
している人から、バーベQのお誘いメールが来ました。

まぁ、特段予定も決まっていないので、OK!です。
そして、今日妻の口から・・・。



「 友達からバーベQ誘われたんだけど…。」

えっ!という感じでした。
バーベQの予定が2件になってしまいました。
それも5月3日、4日と連チャンです。


そう言えば、
昨年もこんな風に『 GWどうしようかな? 』と、
考えている時にお誘いがありました。

マンションの人たちでの『 バーベQ 』は、
最初あまりノリ気でなかったのですが、行ってみると
結構楽しくてハマったのを憶えています。(笑)

それから、クリスマス会などの行事にも参加するよう
になりました。


…で、妻の友人のバーベQのほうは、
昨年はパスしました。今年は、長男の『 ゆうき 』も
いて大変なので、一緒に行こうと思っています。

そこでも、何か新しい発見や楽しいことが待っている
かも知れないですから。(笑)


その他の予定は決まっていませんが、
個人的には水族館にでも行きたいな!と思っています。
近場で、探してみようーっと♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 166日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ