2007年04月21日

思い出に浸ってました…。3

いよいよ明日はダンスの発表会。

今日も妻は、娘と『 ゆうき 』を連れて練習へ…。
まぁ、ひとりぽっちも今日で終わりってことです。

嬉しい反面、意外とひとりの時間があったのに何も
これといってしてなかったな〜、という感じ。

今日は、歯医者に行って、お昼にラーメン屋さんで
ラーメンを食べて、家に帰って昼寝をして、あとは
ネットで自分のブログを見たくらいかな…。

そうそう、昨年の4月のブログを見ました。



一ヶ月分をワクワクしながら読みました。
へぇ〜、もう1年経つんだな〜、ということもあり
ますが、だいたいが忘れていることが多かったです。

特に忘れているのは、「料理教室」に行く!
と、いうものです。

ブログの中では、すごいワクワクした気持ちを抱い
てネットで検索をしているのですが・・・。
タイミングを逃したのか、逃げ腰になってしまった
のか、とにかく実行していません・・・。(涙)

昔を懐かしむだけじゃなく、忘れているものを思い
出させてくれる効果もブログにはありました。

このブログを上手に使っていければ、今よりもっと
充実した日々、楽しい日々が送れそうです。
そう感じました・・・。

 

明日の天気が心配です。
妻のイベント日はだいたいが雨、という雨女です。
ただ、最近は娘が晴れ女なのか、なんとか雨になら
ない日が続いていますが…、大丈夫かな?


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 168日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔