2007年04月23日

ニンテンドーDSをGET!5

昨日、ダンスの発表会が終わった後・・・。

娘は発表会の後に楽しみがありました♪
それは、『 ニンテンドーDS 』

以前(2/11)娘が折り紙で作ったのを見て、祖父母
はすごく感動して、娘の誕生日に買ってくれる・・・と
言ってくれていました。

その『 ニンテンドーDS 』を前倒しで発表会の後
にプレゼントすると娘に約束していたのです。

帰る準備をして車に乗ると、娘は・・・、
「おじいちゃん、おばあちゃん、DS忘れたのかな。」
と、ちょっと寂しそうに言いました。

20070422

 

← DS(ピンク)をGET!



その言葉を聞いて、すごく子供らしいな♪
と思いました。(笑)

この日の夕飯は、妻の両親・義弟と一緒にバーミヤン
でご飯を食べようということになっていました。

おそらく、そこで『 ニンテンドーDS 』を渡そうと
しているのでしょうが、娘は「発表会が終わってから」
と聞いているので、すぐにそこで貰える・・・と思って
いたのでしょう。

そんな娘に「ご飯を食べるときに貰えるんだよ。」
と、言ってあげました。


お店に向かう途中、娘は車の中で寝てしまいました。
時間は 20時30分を過ぎていて、朝から出掛けているし、
疲れも相当あるから・・・、当然かも知れません。

しかし、
お店に着き、おばあちゃんに『 ニンテンドーDS 』
を手渡されると、表情が一変して目が輝きました!

態度を見ているだけで、その嬉しさが伝わってきます。

待ちきれずに箱を開けて、本体やゲームを開封して、
そのひとつひとつを見るたびに、嬉しさをこらえきれ
ない、といった表情でした。

さっきまで眠たかったのもふっ飛んでいったようです。
結局、家に帰ってゲームを一度してから寝ました。


その表情を見ているだけで、
自分もとっても幸せな気分になりました♪

思い出すだけで、自分の表情が緩む気がします。(笑)


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 170日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじぱんだ   2007年04月27日 17:36
本当に欲しかったんですね、DS。
私もゲーム好きなので、気持ちはよくわかりますよ〜^m^
私は、相変わらずWIIを手に入れられずにおりますが・・・(-_-;)
2. Posted by 太郎   2007年05月05日 07:20
おつじぱんださんへ
コメントありがとうございます。
今でもあのDSを貰った時の娘の顔は忘れられません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔