2007年04月27日

ゴールデンウィーク中に…。3

明日からはゴールデンウィーク。

今日で4月(仕事)も終わり!
いつも通り仕事も多く、忙しさもそれなりなのですが、
何故か!?今日は机の引き出しの中の資料が気になり、

気づくと、机の上に全部積み重ねてました…。

そこから、約2時間ほど資料とのにらめっこでした。
要る、要らないの区分けから、何の資料?といった具
合に時間を費やしました。

その結果・・・。



時間がずれ込み、残業時間が長くなりました。(涙)
まぁ、当然と言えば、当然ですが。

ただ、机の引き出しが綺麗になりました!
そして、何よりも心理的に楽になりました!

引き出しの中に入れていたものは、整理をしたいと
思っていた資料に必要なので後で見ようと思っていた
資料、そしてなんとなく入れた資料。

これが時間が経つと…、忘れてくるのです。

どんな資料を入れてあるのか、どれくらい入れている
のかを本当に忘れてきます。

なので余計に、早く資料の整理をしなくちゃ、という
気持ちと不安に毎日襲われていました。
それがなくなったので、本当に気持ちも晴れ晴れです。

これが一番大きいかも。(笑)


ん?そういえば、もうひとつ整理したい場所を思い出
しました。それは、家です。

妻がダンス発表会の練習などで主婦業があまり出来な
かったせいか、家の中がひどいことになってます。(笑)

なので、ゴールデンウィーク中に、家の整理をしたい
と思います♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 174日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ