2007年04月28日

娘のヘアーは、イメチェン?4

妻からのメールが届きました!

メールには画像が添付されていて、その画像には髪
を切った娘の顔が写っていました。

『 可愛い〜。 』

と、思うと同時に「髪を切り過ぎじゃない?」と思
うほど短くなっていました。娘は現在、5歳ですが、
さらに実年齢より若く見えます。

今回、娘が髪を切った理由は・・・。



「 仲良しの友達が髪を切ったから。」だそうです。

それまで、娘は髪を切ることを嫌がってなかなか美容
院に行こうとはしませんでした。

なぜ、髪を切るのが嫌なのか?

それは…、
2年ほど前にも髪をばっさり切ったことがありました。
ショートカットです。

すごく可愛いんです!…が、自分的にはボーイッシュ
的な感じで女の子としては、という感じであまり好き
にはなれませんでした。

それを悟られたのか、娘自身も気に入らなかったのか、
それ以降 髪を切ろうとはせずに伸ばしていました。


今回、娘が髪を切ったことで、
よっぽどその友達が好きなんだな〜、と思いました。

ただ、今回のカット後の仕上がりも自分にとっては
微妙…なんです。たしかに可愛いんですが、妻は美容
師の人にもっと上手く言えなかったのでしょうか。


髪のすそが刈上げみたくなってます…。(涙)

ちびまるこちゃんの襟足にそっくりです。
まっ、妻の母とも同じです。(笑)

妻はすぐ伸びるから…と言いますが、やっぱり娘には
ショートカットより長いほうが、似合っていると自分
は思います。


早く娘の髪よ、伸びてください♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 175日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ