2007年05月10日

疲れを吹っ飛ばすアイテム!4

「あ〜、疲れた…。こんな時はアレを見ようかな。」

今日は、仕事があまりにも溜まってしまい普段よりも
長く会社に居て残業をすることに…。

新人2人の教育と派遣社員に対して仕事のアドバイス。
実質、自分の仕事は後回しになってしまいます。

こんな状況なのに、何故か仕事はどんどんやって来る
んです。けど、それから逃げたら何かを失ってしまう!
…そんな気がするので、頑張っています。

でも、そんな疲れを吹っ飛ばすアイテムをゲット♪

20070510

 

← ヨーグルト1個食べた後。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじぱんだ   2007年05月21日 17:37
記事途中みたいですけど、ちょっと一言。これって、もしかしてゆうき君ですかぁ?メッチャかわゆい〜♪^m^
2. Posted by 太郎   2007年05月23日 07:38
おつじぱんださんへ
コメントありがとうございます。
はい!『 ゆうき 』です♪
口のまわりにヨーグルトいっぱいつけて満足気な
『 ゆうき 』です。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔