2007年05月19日

魔法なの?「便所のホウキ」3

家族4人で皮膚科へ向かいました!

皮膚科を受診するのは、娘です。
数ヶ月前から足の指先の付け根辺りにイボのようなも
のができていました。初めは気にしていませんでした
が徐々に大きくなり始めたのです。

嫌がる娘をなんとか説得して、病院へ向かったのです
が今日の診療は終了したそうです…。

諦めて家に戻り、DSで遊んでいると自分の目の前に
娘が手を差し出し「 父さん、イボ取れたよ。」と
言ったのです。

えっ!と驚きました。
そして妻と目を合わせ「 便所のホウキ?」のおかげ?
と、口を揃えて言ったのでした。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ