2007年05月28日

ZARD坂井泉水、好きでした!2

「 ZARD坂井泉水さん死去 」

今日は、このニュースを見て何度も「嘘でしょ?」と
目を疑いました…。しかし、どうやら本当のようです。

『 ZARD 』と言えば、デビュー当時から歌声もそ
うですが、ビジュアル的にも神秘的な女性でとても好
きでした。CDもたくさん持っています。

今日ばかりは、最近ハマっている『 大塚 愛 』では
なく、『 ZARD 』のCDを聞いています。

あ〜、本当に好きだったな〜。



最近は自分自身が、歌番組や音楽に接する時間が少な
くなり、流行の曲もアーティストの情報なども更新さ
れずに昔のまま、という感じです。

報道で流れる『 坂井泉水さん 』が、ガンだったこと
なども全然知りませんでした。それにしても40歳で
亡くなるなんて早すぎです。

美人薄命って聞くけど本当なのかな。


CDを聴いていると、曲と同時にその当時の思い出が
どんどん蘇ってきます。それだけ、『 ZARD 』の
曲を聴いていたのでしょう。

蘇ってくる出来事の中に、
このような突然、死を迎えた人も思い出されました。

自分の中では、『 岡田有希子 』『 尾崎豊 』が
亡くなったことも本当にびっくりでした。


今日以降、しばらくは『 ZARD坂井泉水さん 』
の曲に浸りたいと思います。

ご冥福をお祈りします。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆

【 出産日(11月4日)から 205日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



jungogo7 at 23:00│Comments(1)TrackBack(0)clip!趣味 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじぱんだ   2007年05月30日 21:17
私もブログに載せましたが、坂井さんって、声も綺麗だし、曲も良いし、素敵な方だったので、本当に残念に思いました。あんなにあっけなく逝ってしまうなんて、いまだに信じられません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ