2007年06月01日

今日はついてないな〜。2

ふと、ネクタイを見ると濡れています…。

あ〜、またやっちゃった!
口から、ネクタイに向かってしずくが垂れています。
そう、よだれのしずくです。(涙)

『 シューッ。』(よだれを吸い上げます。)

一瞬にして、目が覚めるのですが恥ずかしさのあまり
顔をあげることができません・・・。



こんな姿を誰かに見られてたら…、
と、思うと恥ずかしくてたまりません。

それにしても、こんなに濡れているってことは、
どれだけ寝ていたんだろう。


昼休みの仕事場です。
言わないだけで誰かに見られているんでしょうね。
あ〜、穴があったら入りたいくらいです。

と、思っているより先に
ネクタイのよだれを拭かなくては…。
急いでティッシュを取り出して拭き取ります。

そんな感じで、ドタバタと昼休みを終えたのですが、
午後もそれを引きずっているのか、問題ごとに頭に
くることが次々と襲ってきました。

なんとか、キレることなく1日過ごせました。


それにしても、帰りの電車ではよだれを垂らさない
ようにしなくちゃ♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆

【 出産日(11月4日)から 209日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ