2007年06月08日

クリスピー・クリーム?3

今日は、午後から半日休日を貰いました。

新人の2人も気になりましたが、仕方ありません。
家に帰り、妻に車で送ってもらった先は美容院。

そう、縮毛強制(リペア)をしにやって来ました。

今年は梅雨も少し遅いようですし、雨のほうもあまり
降ってないので助かりました。これから3時間ぐらい
経てば、明日以降は、梅雨がやってきても平気です♪

で、その3時間の中で話題になったのが・・・。



ドーナツの話。

会話の中で、お店のオーナー(担当者)が甘いもの
好きということから、話が膨らんで出てきました。


「 新宿の○○のドーナツ食べたことある?」

これが始まりです。
自分も行ったことがないので、全然ピン!
と来ませんでしたが、話を聞いていると、まず

毎日、1〜2時間の行列だそうです。
ドーナツはレンジでチンして食べると絶妙。
お店では、ドーナツを作る工程が見られる。
箱は白い箱に水色の斑点模様。

だそうです。
まぁ、そのオーナーがまた1〜2時間並んでも食べ
たいと思うそうなので、食べてみたい!と興味が沸き
ました。(笑)

あっ!そういえば、お店の名前が出て来なかったので
インターネットで調べてみました。


おそらく『 クリスピー・クリーム・ドーナツ 』
だと思います。

髪もさらさらになったことだし、ぜひ近日中に
買いにでも行ってみようかな♪


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

【 出産日(11月4日)から 216日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



jungogo7 at 23:00│Comments(1)TrackBack(0)clip!趣味 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじぱんだ   2007年06月11日 20:42
ここの↑の所に、「このページの表示が認められていません」って出てるんですけど・・・何かここに貼られてました?

この間、関西地区のTVでもやってましたよ!最近、関東の方で、ドーナツが流行ってるとかって。このお店も紹介されてました。やっぱり並んでるんですねMrドーナツもうかうかしてられませんよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ