2007年06月10日

家族にも曇りの日はある…。2

今日は朝から雨がしとしと…。

家の中も薄暗い感じがすると同時に、家族の間にも
何か気まずいというか、イライラしている雰囲気が
感じられました。

朝、目覚めた時は普通だったと思います。
いつもと変わらない休日の朝。

朝ごはんを食べた後ぐらいかな・・・。



妻に話しかけても口を利かなくなりました。

(自分)はっ?


娘は、家の中で元気がありあまっているのか、
言うことを利かずに、一人で騒いでいます。

(自分)静かにしなさい!


『 ゆうき 』は、ずっと愚図っています。

(自分)どうしたの?なんで泣くの?


そんな状態なので、自分も…。(はぁ)


しっくりいかない感じで、
昼過ぎに妻と娘は出掛けて行きました。
『 ゆうき 』と二人、留守番をする自分。


『 ゆうき 』とお昼寝をして目覚めると、雨は止ん
でいました。雲の切れ間から、日差しが射してきて
晴れてきました!


家族にもこんな日があるんだな〜。と、思いました
が、やっぱり家族は楽しいほうが良い!(笑)

日差しが射してきたように、
早く自分の家族にも笑顔の日を射さなくては。


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆

【 出産日(11月4日)から 218日 】

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじぱんだ   2007年06月11日 20:47
クリスピークリームのところで、核の忘れちゃったので、ここで書きます。
太郎さんも、縮毛矯正しに行かれたんですね。やっぱり、サラサラヘアーは気持ちいいですよね〜

まぁ〜いろんな日がありますよね!
確かに、曇ってる日って、なんだか気持ちもどんよりしますから・・・本当は、雨上がりの太陽みたいにいつも笑顔でいたいですけどね
2. Posted by honnori   2007年06月18日 23:17
やっぱりクモリの日ってありますよね。家族にも。なかなか色々あってそれでも、一緒にいるから家族なんでしょうね。晴れの日も、雨の日も一緒にいるから、絆が強くなるんでしょうね。
きっと。なんて思いました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔