2007年11月17日

今日から復活!?3

久しぶりに自分のブログを見ました…。

今日、こうして日記の更新をするのは5カ月ぶりに
なるのかな〜。(汗)

リンク切れになっている箇所も所々あり、ちょっと
留守にしていた期間が長かったことを感じます。
この期間中に何があったのか?

今、思えば… 繋がっていたのかな。



このブログの前回の更新は、 6月10日。
なぜ突然、更新を止めてしまったのか?と、言うと

『 時間に追われていたのでしょう…。』


自分自身、
仕事に追われ、本来やりたいこともたくさんあって
気持ちの余裕がなくなっていたんだと思います。

それでも、
なんとかブログを1年続けることが出来きました。

自分を褒めつつ、次のやりたいことをしよう!
と決めた時に時間の優先順位が変わったんです…。


まぁ、そこからは右往左往しながら、色々なことが
ありました。結局、何か進んだ気はしないけど、
とにかく、戻ってくることはできました♪

 

自分のペースでこのブログをまた続けていきたいと
思います。…続くかな。(笑)


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

ランキング

←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おつじぱんだ   2007年11月17日 23:11
お久しぶりです!!!
そっか・・・それでも半年にはならないんですね!
戻ってきて下さってうれしいです!!
また遊びに来ますね!!
それでは、また〜(^^)/
2. Posted by 太郎   2007年11月18日 22:56
おつじさん!コメントありがとうございます♪

こうしてまたコメントしてもらえることがすごく嬉しいです♪
次は、消えないように頑張ります


3. Posted by おつじぱんだ   2008年01月08日 22:25
あれから、記事を書かれていないようですが、いかがお過ごしですか?
お忙しいのかなぁ・・・

あの・・・突然なんですが・・・
私、ブログ辞める事にしたんです。
なんか・・・書いた内容にいろいろ言われてね・・・その人と喧嘩するのも嫌だし、辞める方が得策だと思って・・・(^_^;)
うちのブログへコメントいただくと、
またその人から、何か言われそうなので、それは、無しという事でお願い致します。
それでは、短い間でしたけど、ありがとうございました。
また、こちらの方へも寄らせて頂きますね!
それでは、また・・・
4. Posted by 太郎   2008年01月09日 21:17
おつじぱんださんへ

突然のコメントびっくりしました!
おつじぱんださんがブログを頑張っているのを見て
自分も頑張れてたのにな〜
とっても寂しいです…

自分は、お察しの通り忙しいんです。
なぜか!っていうのをこれからアップしていこうと
思っていたのですが、ちょっと張り合
いがないですね(笑)

また復活することを願っています!
5. Posted by ユニコーン   2008年01月19日 03:19
よかったらブログを覗きに来て下さい!
うふふ・・・きっとビックリされます!
どうぞよろしく!
6. Posted by 山田タイチ   2009年05月05日 00:26
はじめまして、ランキングから来ました。

時間がある時に、ちょくちょくお伺いさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

私のサイト「プレゼントとギフトナビ」の方にも是非お越しください!!

応援させていただきます!!

ランキングポチッと・・・

http://blog.livedoor.jp/suikaotoko/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔