2011年04月23日

閉鎖しないで良かった!5

復活宣言!(今度こそ…)

約4年ぶりになるでしょうか。
誰も待ってはいないと思いますが、このブログを
再開して行きたいと思います。

前回のブログでは「今日から復活!?」と記載しな
がらも1日で終わり…、長〜いブランクに入ってし
まいました。(涙)

今回はそんなことのないように頑張ります!
(→自分に言い聞かせてます。)

と、気合を入れて
ブログを見始めたら…、

ブログを見始めたら、止まらないんです!

時間も忘れて気が付けば、かれこれ3時間以上も
自分の書いた内容を読んでいました…。


あっ!別にすごい面白いわけじゃないんです。
ただ…、自分が書いた内容なのに覚えてないんです。
読んでいても結果がどうなるかわからないんです!

人間の記憶って…、
びっくりするくらい忘れるものなんですね!(笑)

ブランク(約4年)の間、
何度かお金も掛かるし、誰か見てるわけでもないし、
と、このブログを閉鎖しようかとも考えました。

でも、今思うと大切な思い出がここに残ってました。
記憶の中から消えていた出来事もたくさん思い出さ
せてくれました。

今は、ただ、ただ「閉鎖しないで良かった!」
またこれから新しい思い出を記載していきます。

(なんかカッコ良く決まった…笑)


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆

ランキング


←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
☆ 笑顔満載!☆
 【名前】 岬 太郎(自分)
 【年齢】 30代
 【職業】 普通の会社員
 【家族】 妻、娘(5歳)、息子(0歳)

 【一言】 日々小さな幸せを探して日記
      を書いています。

    『 沢山の笑顔 』 に出会える
     サイトを目指します♪

ランキング


↑人気blogランキングへ


人気ブログ