2011年04月24日

決まりましたか?プレゼント3

復活、2日目です!(笑)
今日は色々とブログ修正をしたり、他の人のブログ
を見ていたら、ハッと気づいたんです。

母の日」が近づいているってことに!

妻と結婚してから毎年欠かさずにプレゼントを贈る
習慣となりましたが、正直毎年悩みます…。

昨年、
何を贈ったか思い出すところから始まります。(笑)
因みに5年前のブログを参考に見るとお花を贈って
いたようなので、今年は…、
110424A


写真のお花を贈ることしました!

今は、ネットで注文して相手に届けてくれるとても
便利な世の中ですよね。本当は手渡しでプレゼント
を渡すのが一番良いんですけどね。

まぁ、母親を含め両親には長生きして欲しいです。

両親と離れて暮らす自分にとっては、時間を作って
会いに行くことが一番の親孝行と思っています。


2011年5月8日 「母の日
母親が喜んでくれるといいな♪

※因みに贈ったお花は下記のサイトから。
2011mothers day

『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆

 

ランキング


←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔