2011年04月27日

「6歳になったら、預けようか。」3

ゴルフシーズンが始まりましたね!

と、言っても自分はゴルフはしないんですけど(笑)
最近のゴルフは、男子も女子も若い10代、20代
前半の人達の活躍が凄いですね!

先週、初優勝した金田久美子さんも21歳と若い!
それも3歳でクラブを握り、8歳で世界ジュニア
選手権(10歳以下の部)を優勝なんて…。

そんな中でも、自分の一番の注目は
やっぱり、ハニカミ王子こと石川 遼クンですね。

木曜日になると…

そう、仕事中でもネットで遼クンのスコア(成績)
を見てしまうんですね…(笑)

ゴルフの成績だけじゃなく、人間的にも惹かれる
ものを持っていると思います。

先日の東北大震災に関しても「今年度の賞金総額を
全額寄付」すると公言するところなんて年下なのに
頭が下がります。

それ故に自分の息子にもそんな風に育って欲しいと
願います。


妻には冗談で、
「6歳になったら、おじちゃんに預けようか。」

なんて言ってます(笑)
おじちゃんとは妻の弟でゴルフに頻繁に行ってます。

息子がプロゴルファーになったら…、
自分は仕事を辞めてマネージャーとして息子につい
て回ろう!、なんて親バカな妄想を膨らましてます♪


さぁ、今週も頑張れ! 石川 遼クン

※妻の弟がよく利用しているサイト紹介
ゴルフダイジェスト・オンライン


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆
 

ランキング


←良かったらクリックお願いします。



jungogo7 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!学び(習得) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔