2011年04月29日

喜ぶ顔は明日にお預け!2

ゴールデンウィーク始まりましたね♪

今日は、4年間のブランクがあったブログと同様に
4年ぶりに押入れから出されたものを取り付けます。

それは「鯉のぼり!」

なんで4年間取り付けなかったのか…?
妻とも顔を見合わせて「なんでだろう?」といった
感じでした。

さぁ、息子の為に取り付けるぞーっ!

IMG_1561



息子が初めて「鯉のぼり」を見たのはまだ生まれて
6ヶ月だったから、覚えてないだろうな〜。
今は4歳になり、めちゃくちゃうるさいです(笑)

今日は午前中からおばあちゃんの家にゲームをしに
出かけて行きました。その間に「鯉のぼり」を取り
付けて喜ばせてやろうと思いました。


午後3時、取り付け完了!

早速、おばあちゃんの家に電話をして呼び戻そうと
思ったら…、お昼寝中ですZZZ(涙)


まぁ、「帰ってきたら喜ぶ顔が見れるさ。」と気を
取り直したのも束の間で、「今日はお泊りする。」
と昼寝から起きた息子からの電話です…。

そんな訳で、息子の喜ぶ顔は明日にお預けです。

気のせいか、
鯉のぼり」も全然元気がないようです。(写真)


※因みに「鯉のぼり」はトイザらスで購入しまいした。
 五月人形は高すぎたので・・・(笑)
五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆

ランキング


←良かったらクリックお願いします。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ed hardy   2011年05月21日 15:46
本当ですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔