2011年04月30日

また10年くらい頑張って!5

トゥルルルー! トゥルルルー!

インターホンが鳴り「ハイ」と、出ると…
ケーズデンキです!お買上商品のテレビとブルー
 レイレコーダーの配送にお伺いしました。」

2週間前くらいから、
テレビの画像が乱れ、人の顔が泥を塗ったように
茶色くなり、とうとうテレビの買い替えが時期が
来たかー!と思い、昨日ケーズデンキへ。
20110430


そして、購入したテレビブルーレイレコーダー
・3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ] 
・BDZ-AT300S 

20110430B

3Dメガネ2個に接続コード、あと耐震マットを
合わせて値段は、137,000円でした!

自分では安いと思って購入したんだけど、もっと
値引きできたのかな?


新しいテレビの設置が終わると、古いテレビも引き
取ってもらうのでお別れです。

このテレビはマンションに入居する際(10年前)
に購入をしたのですが、当時の領収書が出てきて
それを見てビックリです!

日立のプラズマに専用スタンドを付けて…、
ろっ、637,980円です。

最近のテレビ価格はホント格安ですね♪
また、10年くらい頑張ってもらわないと(笑)


『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆☆
 

ランキング


←良かったらクリックお願いします。



jungogo7 at 20:00│Comments(1)TrackBack(0)clip!お買い物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユニコーン   2011年05月06日 22:48
うちのんも去年、画面の調子が悪くなり、
前のんと同じくらいの大きさのテレビ買いました!
もちろん家電ecoを利用しましたよ!(^O^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔