2011年05月01日

『アンパンマン』に決定!4

昨日、サンドアート(砂絵)を始めました♪

以前からサンドアート(砂絵)に興味を持ち、ネット
で必要道具を調べてやっと道具を揃えました。

昼過ぎ、時間が空いたので娘と一緒に始めることに。
テーブルの上に新聞紙をひき、木工用ボンドをカップ
に入れ、カラーサンドと竹串を用意して準備完了。

さて、どんな題材でサンドアート(砂絵)を作ろうか
と色々悩んだ結果、色的にも時間的にもこれがいい
のでは?ということで・・・

アンパンマン』に決定!(笑)
S20110430


アンパンマンは息子(4歳)が大好きで、サンドア
ート(砂絵)
を始めようと思ったときから、密かに
題材として考えていました。

ちなみに娘(9歳)は、ドキンちゃんです♪
S20110430B


いざ、始めると色々なことが実感できます。
色々試行錯誤しながら、時間も思ったほど掛かり、
やっとの思いで初めての作品が出来上がりました♪

自分としては、まぁもう少し綺麗に作りあげたかった
かな、という感じです。

ちなみに息子は喜んでくれました。(笑)
では、次回作品をお楽しみに♪
(誰もまってないか…。)

『 小さな幸せ度 』 ・・・☆☆☆☆

 

ランキング


←良かったらクリックお願いします。




jungogo7 at 21:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!趣味 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔